SSブログ

2016年8月6日の日記 [TVアニメ&まんが]

久しぶりに新宿のCOMIC ZINに行ったので、ついいろいろ買ってしまう。

<今日買った本>
ニュクスの角灯(第2巻)/高浜 寛
夜廻り猫(第1巻)/深谷かほる
ヒゲとセーラー(第2巻)/桐原小鳥
ラーメン大好き小泉さん(第4巻)/鳴見なる
160805_comics.jpg

この夏は行けないけどコミックマーケットカタログ(DVD-ROM版)も買う。
紙の時代からまんレポを楽しみにしてたのでやっぱり読まないわけにはいかないのだ。

今回は知り合いが壁サークルになってしまったので行って冷やかしたいのだが諸般の事情で行けないのが残念。多分冬も難しいのかな。なので次に行けるのは来年の夏?さてどうなるやら。


夜廻り猫は書きたいことがいろいろあるのでまとまったらそのうち。このまんがには助けられました。本当にいい本です。

丸ノ内線新宿駅の改札に近い山下書店は広くはないスペースの本屋さん。コミックスの棚の狭いスペースに、ハクメイとミコチが平置きに。そして横にメイドインアビスも平置きされている。ここの担当者はわかってるなぁ。売り場環境の厳しいところでこういう展開を見ると本屋さんの良心を見る思いがするんですよ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あ、ここはワタクシzenの個人的なblogで、書いている内容などは所属している団体とは何ら関係ございません。今の時代いろいろありますもんで、一応。ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。