SSブログ

新宿クレイジーナイト [演芸・お笑い]

朝8時に目が覚めるが体調は最悪。前日8時間近く飲んでいた以外にその理由はない。倦怠感の脳味噌であれこれ考えたが結局今日の予定がありすぎるのでNHK技研に行くのは止める事にしてデパスを飲んで再び寝る。15時に再び起きてカップ春雨を食べる。16時に銭湯へ行こうとしたら雨が降ってきたので傘を持って出る。体力が落ちているので妙な気を使いながら湯に浸かる。表に出たらすっかり晴れていた。ここ数年起きているどしゃ降りの夕立ちでなくてよかった。
食事をとっていなかったのでコマ劇場の目の前の吉野屋で牛丼を食べ、17時半に歌舞伎町クラブハイツの前で待ち合わせに合流。

電撃シートで待っていると、通りかかった南部さんに知人が声をかける。少し話した後「ビール飲んで下さいよー」と南部さん自らビールを取りに行ってくれる。本当に腰の低い芸人さんだ。
今回は演者もスタッフもかなり力が入っている。全てが面白く、トイレに行くことをすっかり忘れていた位だ。
4時間程でようやく解放。帰りに桂花ラーメンを食べて帰る。

24時を過ぎたところでようやく社内モニターのVHSを見るがなかなかレポートがまとまらない。どうしようかなと迷いつつ、Webであれこれ情報を集めているうちに外が明るくなってきたのであわてて寝る。が、寝られない。明日の会議が物凄い不安。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あ、ここはワタクシzenの個人的なblogで、書いている内容などは所属している団体とは何ら関係ございません。今の時代いろいろありますもんで、一応。ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。