SSブログ

お外へ出かける [雑記]

先週、先々週と土日は遊びすぎたので今週の土日は安息日。どこにも出かけずぼーっとしていようと思ったが、先週酔っぱらいの(妙齢の)女性にジーパンの穴を広げられたこともあり、新しいものを買いに行く。
さらに新宿まで出向いて紀伊國屋のミューイックテイトでブラック全集の第5集を買う。これでCDは全部揃ったことになる。この店は演芸関係に強いので辛うじて在庫があったがCDには"廃盤・在庫限り"のシールが貼ってあった。危ない危ない。毒演会での物販でも在庫はかなりなくなっているし。
新宿に着いた頃には雨足も強くなってきた。ようやく梅雨の気配か。
が、家に戻って確認した第8集がないことが発覚。早めに手にいれておかないと。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あ、ここはワタクシzenの個人的なblogで、書いている内容などは所属している団体とは何ら関係ございません。今の時代いろいろありますもんで、一応。ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。