SSブログ

ダンボーとアマゾン [おたくネタ]

会社のN氏がアマゾン印のダンボーを日曜日に予約したってコーフンしながら言ってきた。
ん?たしか氏はよつばと読んでいないはずだぞ。あれはよつばと読んでいないと面白くないのにね。フィギュア系の立体ものは普段否定している人なのにダンボー買うっていうのは何故? いったい何があったのか。何かが心に引っかかりとても聞けなかった。
後日、再びダンボーの話をしてきたので、よつばとかえなとかみうらとか軽く振ってみたが、華麗にスルー。・・・そっか、わかった。よつばとの世界ではなく、あのロボット的ギミック「だけ」に惹かれていたのね。アキバBlogを見たとたんにダンボー言い始めたのはそういうことか。Nさん、お願いだから5巻読んでやー。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あ、ここはワタクシzenの個人的なblogで、書いている内容などは所属している団体とは何ら関係ございません。今の時代いろいろありますもんで、一応。ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。