SSブログ

今週の深夜の馬鹿力#647(2008年3月10日) [伊集院]

2008年3月10日放送分の冒頭トークより引用。

今週気づいたこと。
えー、俺は三船美佳が怖い。
これね誰にも御賛同頂けないんですよ。いゃ、あの怖いってあの、三船美佳の顔が怖いんですよ。で、俺「三船美佳の顔、怖くね?」って言うとみんな「え?美人じゃん」て言うのね。で、俺ね、美人だとも思ってる訳。奇麗なのと怖いのとは全然こう関係ないから。
何かね、あの『笑ウせぇるすまん』に出てくる美人って分かる?・・・・・じゃぁこれ止める。(渡辺笑)

今週気づいたこと。
自分に関する、あのー・・・、こう、根も葉もない、根も葉もない物の、まことしやかな噂を聞いてるうちに、自分もちょっとそんな気がしてくる不思議。
えー、月曜JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力
TM・CI~
----------------------------
日曜日の秘密基地(TBSラジオ、関東ローカル)が3月いっぱいで終了してしまいます。なぜ終わるのかは、はっきり言っていません。
個人的な考えもあるでしょうし、公に言えない事もあるでしょうし、残念ですが聞いている側はその事実を受け入れるだけです。テレビもそうですが、ラジオももちろん個人団体企業関わらずいろんな思惑ががもやっと渦巻いている訳で、伊集院氏自身もそういうものに翻弄されていると思います。当たり前ですが裏事情みたいなものは、あったとしても表に出さないでしょうし。
(あるグラビアアイドルの子が引退する、という出来事があって2ちゃんではいろいろな噂が立ちました。後日ある人に聞いたら噂とは全然違う理由だったので、2ちゃんにあった予想はみんなハズレ。現実はそういうものかもしれません)

深夜の馬鹿力はまだまだ続くと思います。この番組は相変わらずのテンションで走ってくれると思いますが、LFの例の事件もあって、深夜だから解放区とはいえない時代になっています。これにどうぶつかってくれるのでしょうか。

あえて昼間を捨て、深夜に戻って来た痴豚氏。自分の信念を持ち、マーケティングに左右されず、喋る力だけで勝負している痴豚氏にはずっとこの深夜の時間を走り続けて続けてほしいと願うばかりです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あ、ここはワタクシzenの個人的なblogで、書いている内容などは所属している団体とは何ら関係ございません。今の時代いろいろありますもんで、一応。ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。