SSブログ

今週の深夜の馬鹿力#664(2008年7月7日) [伊集院]

2008年7月7日放送分の冒頭トークより引用。

今週気づいたこと。
今日もお昼くらいにスポーツジムに行ってきたんですけど、お昼くらいのスポーツジムはけっこう中高年っていうかおじいちゃんとか多いんですね。おじいちゃんて、ジムのロッカールームとかを銭湯気分で歩いてくるから(伊集院:軽く吹く)、ほぼ素っ裸で。
俺の行っているジム、ロッカールームからシャワールームまで結構長いのね。でもシャワー浴びて体拭いてロッカールーム来るまでの長い廊下をほぼじゃない完全に、素っ裸で歩いて来んのね。んでー、ひとりね小柄なジイさんなんだけど、物凄いタマキンの大きい人いたよ。で、俺一応ニックネーム、"崖の上のポニョ"っていう(渡辺:笑)ニックネーム。ポニョ!実写版の奴いたよ!て思う様なのいて。
・・・七夕の夜に何を言ってるんだ(渡辺:笑)っていう、まぁそういう事でさァねー。えー月曜JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力。 
TM・CI~
----------------------------
[いたちごっこ];下記のさま。
SOBB-4.jpeg
1975年4月1日 CBS・ソニーより発売。500円。手持ちのレコードの中から発掘。

番組最後に使用された曲はエンディングの「冒険者たちのバラード」で、テレビ版を使用してます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あ、ここはワタクシzenの個人的なblogで、書いている内容などは所属している団体とは何ら関係ございません。今の時代いろいろありますもんで、一応。ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。