SSブログ

09年8月15日の日記 [雑記]

今日は忙しい。朝は9時半からお茶の水の眼科。先週から出来た結膜炎は2種類の目薬のおかげで治っていた。続いて半年程前から目がチカチカするのを見て貰う。視力検査の結果、目には異常無し。どうやら眼鏡が合わなくなっていたらしい。左右の視力の差が大きくなっていたこともあり、眼鏡を作り替える事になったのだが、こういう場合は1.2にするよりも0.8程度にしたほうが結果見えますよ、と茶髪の女医。眼鏡やさんではこうはいかないもんなあ。1.2がいいと客が言ったらそういう眼鏡作るもん。なので次回は眼鏡を作るための検査となりました。やっぱり眼鏡を作るときは眼科がいいという理由があるのね。
そのまま秋葉原でケータイの機種変更。ヨドバシでSH-04Aを探すがなかったのでドコモショップへ。無事購入するが結局全てが終わったのが12時過ぎ。ごはんを食べる暇もなくそのまま地下鉄で上野へ。吉野家が雷門すぐそばにあるのを思い出し牛丼の並をかっ込む。いま食べないと空腹でどうにかなってしまう。
13時から快楽亭ブラック毒演会。今月は運命の日。何と大入り。みんなデスマッチが好きなのね。結果ブラ淋くんは問題をクリアできず破門となりました。確かに努力が足らんと言えばそうなるのだろうし、とはいうもののもうちょっと何とかならなかったのかなとも思いますし。彼は一体どうするのでしょう。このまま上野で23時まで。
そうです、今日はコミケットに行ってません、というか行けませんでした。サークルチェックも出来ていません。カタログブラウザもインストールしていません。ですが帰りが遅かったのでもう寝ます。チェックは明日。もう少し体力があればと思うがすでに遅い。嗚呼。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

09年8月14日の日記09年8月16日の日記 ブログトップ
あ、ここはワタクシzenの個人的なblogで、書いている内容などは所属している団体とは何ら関係ございません。今の時代いろいろありますもんで、一応。ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。