SSブログ

2014年12月30日の日記 [雑記]

よく眠れなかったこともあって体調悪し。今日は冬コミ3日目なのに、スタートアップがなかなか回らない。14時過ぎに家を出て15時半着。30分程滞留して買えるものをちょっと買うだけ。閉会の拍手をしてから浅草へ移動。
bigsight10241230.jpg
ゆりかもめ有明駅の連絡階段から国際展示場駅とビル群。(DMC-GH4+H-FS14140、F3.5、1/800)

トンデモ落語の会@木馬亭。開演前10分前に到着したので空いてる席が少ない中なんとか確保。今回は直前に業界トピックがあったので序盤からテンションが高い。そして最後までテンションが下がらない。これも年末のなせる技か。次回は中野で開催。中野で演るのは本当に久しぶり。20時半過ぎに終演。
asakusa20141230.jpg
年末はライトアップも明るい浅草寺(DMC-GH4+オリンパス9mmフィッシュアイ)

体力も気力も上がらなかったんだけど、これで帰ったらもっと駄目になるだろうという想いから呑みへ移動。場所は川べりのいつもの場所。程よい人数でいい感じかな。
呑みそのものが久しぶりなので今回はあえてノンアル。その代わりそこそこ食べることにした。食べられることがなぜか嬉しくて。話にぼんよりと交わり、ぼんよりと聞いてふわりと時間を過ごす。良かった。何かは分からないんだけど気持ちいい。ノンアルなのにね。
22時過ぎにA先生から個人的な事項で入電。
23時頃お開き。以下流れ解散。おつかれさま。

帰り道でのホームで身体の調子がいいことに気付く。ずっと座っていたしそこそこ食べてたし負荷はそれなりにあったのに。
ここしばらく気持ちいい距離感と温度が欠けてたんだな。だからそういう温度が欲しかったんだなって事に気がついて、別のことを思い出したら急に下腹部が痛み出した。そゆことか。身体は素直すぎます。
何を焦ってたのか、これから何をすればいいか、わかった気がする。ちょっと大変だけど前を向きましょう。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あ、ここはワタクシzenの個人的なblogで、書いている内容などは所属している団体とは何ら関係ございません。今の時代いろいろありますもんで、一応。ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。