SSブログ

ARIA The NATURAL #8 [TVアニメ&まんが]

今回はボッコロの日のお話。
だんだん話の持たせ方が良くなってきているので、いい意味で安心して見ていられます。
今回はボッコロの日にアリシアさんへ薔薇の花を渡そうとする暁と仕方なく付き合わされた灯里の話を中心に、ウッディーやアリスとアテナ、特に藍華とアルの絡みをさりげなく入れたのはいいですね。
ポニ男とガチャペンの喧嘩は単に名前を呼び合うのではなく、細かく言い合うくらいの筋があれば面白かったのだけど。(男のくせにポニーテールなんかしてVSマンホームに伝わる珍獣に似ている、っていういつものやつ)
しかし今回の藍華はアルくんに対してツンデレ状態炸裂。いいキャラに仕上がってます。ボッコロの日なので加えても遜色のないエピソードですね。

次回は停電のお話ですか。これ一本で30分は難しくないですか?こういうまったり系は変にヨソから話を持ってくるとバランスが崩れるのでちょっと心配。
せかせか急がないでまったりさをじっくり使うといい味が出ると思うのでその辺を期待。

先週からBGM集の2枚目の告知が始まっていますね。これは買わないと。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あ、ここはワタクシzenの個人的なblogで、書いている内容などは所属している団体とは何ら関係ございません。今の時代いろいろありますもんで、一応。ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。