SSブログ

ARIA TVアニメ第三期決定。そして都内某所にウンディーネの宿り木発見。 [TVアニメ&まんが]

OVAがまだ出ていないのに、TVアニメが再び決定だそうで。珍しいですわ、インターバルありで三回も作られるアニメってのは。夏コミでARIAの紙袋をたくさん見たけど、まさかOVAを飛び越えてTVに戻ってくるなんて思いもよらなかったでありますよ。やってない話はいっぱいあるからどの話がくるのだろう、でもやっぱりネコ話は欠かせないよなぁ、社長だけで一本作ってほしいなどといろいろ期待をしがちですが、ただ作画が心配だなー(ぼそっ)。安定するといいんだけどね。
そうはいってもやはり嬉しいのは事実で、どうみてもHDで作られるのだから今のうちにHDの記録系を構築しないと。それには新しい機材の予算配分を考え直さないといけないですな、こりゃ。

という訳で、「ARIA The ORIGINATION」制作決定記念のお写真をば置いて行きます。

下の写真は杉並区某所にある水先案内人たちの宿り木です。もしかしたら青い眼のネコを飼っているかもしれません。もちろん主人として。

と、いうのはウソです。でも店名は本当です。

Wikipediaによるとウンディーネとはドイツ語で、四大精霊のうち水を司る精霊の事だそうです。しかもほとんどの場合美しい女性の姿なのだとか。だからこんな名前をつけたのでしょうね。

火曜日に上げていた伊集院光深夜の馬鹿力のオープニングトークの更新は明日に順延です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あ、ここはワタクシzenの個人的なblogで、書いている内容などは所属している団体とは何ら関係ございません。今の時代いろいろありますもんで、一応。ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。