SSブログ

今週の深夜の馬鹿力#684(2008年11月24日) [伊集院]

2008年11月24日放送分の冒頭トークより引用。
----------------------------
OP用SS
今週気づいたこと。
ラーメン、つけ麺、(この辺から小芝居始まる)僕スープチャーハン。
(男A 早口で)「お前らもスープチャーハンにした方がいいここのスープチャーハンすっげぇうめぇんだって。
あのー、おこげが出るキリギリぐらいのとこまでもうチャーハン炒めたところに、特製スープかけるからそれがこうなんつーの、ちょっと、パラッとしたところと吸ったところのコンビネーションがめっちゃくちゃうめぇから。お前らも(笑)スープチャーハンにしろって。ラーメンとかつけ麺とかやめて」
(男B)「じゃ、そんなに言うんだったら・・・俺もスープチャーハンにしよぉかなぁー。うん何かお前の話聞いてたらすっげぇ美味しそうに感じてきたから」
(男C)「俺も、じゃあスープチャーハンで」
(男A)「おい!オヤジ、スープチャーハン三つ」
{オヤジすかさず)「ごめんなさい、ホワイトボードに書いてある通り今日ご飯もの終わっちゃってんですよー」
(男 不明)「えー、もはやラーメンも食べたくなーい」
(渡辺:笑)
月曜JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力
TM・CI~
----------------------------

冒頭からどんな小芝居なんだ(笑)

デジタルラジオで聞いてるから「オナラ」がクリアに聞こえるんだよなあー。多少オフマイクではあるが(当たり前だ)、多分放屁の音色だ。
通勤電車待ちのホームでいきなり聞こえてきたから顔を上げられなくなって非常に困ったが、楽しいので3回位繰り返して聞いてしまった。
先週の週刊アスキーの記事にあるように、ツボにはまるネタが急に来ると顔がついにやけちゃうんだよな。

でも、オナラはねーよ(笑)。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あ、ここはワタクシzenの個人的なblogで、書いている内容などは所属している団体とは何ら関係ございません。今の時代いろいろありますもんで、一応。ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。