SSブログ

今週の深夜の馬鹿力#703(2009年4月6日) [伊集院]

2009年4月6日放送分の冒頭トークより引用。
----------------------------
OP用SS

今週気づいたこと。
えー花見の場所取りはいったいどれくらいの規模で、どれくらい前から許されるのか。
ほーら普通の事言っちゃった。(渡辺:笑)
月曜JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力

TM・CI~

----------------------------
馬鹿力と関係ありませんが、仕事をしてるとj東が厳しいことを言っているのが耳に入ってきた。ただ、それだけの話だ。確かにいろいろな顧客がいて対応が大変だと思うが、あまり厳しいのはどうでしょう。これではぜにげばといわれてもおかしくないかい?。確かに設備投資額の大きさと今後の収入を考えるとげばらないといけないのかもしれませんけど、行きすぎた殿様商売ってのは危険ですよ。

とある打ち上げで行った人形町のキハ。駅から近い鉄道立ち呑みバー。気がつくと落語とテレビとラジオと下ネタと鉄道ネタを3人で話していた。真面目な鉄道ファンにご迷惑をかけてはいけないと2階に上がって呑んでると、わたなべひろし氏のサイン色紙があることに気付き我を忘れて写真に収める。あとの二人はポカーン。果たしてわたなべさんは鉄道ファンなのか、それとも共通の趣味を持つマニアが書かせたか、うむ。
watanabe-momo.jpg
Kさん後半はほとんど意識が遠くなっていたようで、せっかく鉄ネタの本を持ってたのにネタにできなくてすみません。
帰りは銀座で乗り換え。が、うっかりしていて逆方向の電車に乗ってしまう。途中で気付いて後楽園で折り返し。えらいロスになってしまった。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あ、ここはワタクシzenの個人的なblogで、書いている内容などは所属している団体とは何ら関係ございません。今の時代いろいろありますもんで、一応。ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。