SSブログ

今週の深夜の馬鹿力#704(2009年4月13日) [伊集院]

2009年4月13日放送分の冒頭トークより引用。
----------------------------
OP用SS

今週気づいたこと。っていうかもう大発見。
みなさんもあると思うんですけど、
「えーと今日はどのうどんにしようかなどのうどんにしようかな。・・・じゃあ釜玉の大で!」
「釜玉8分くらい時間かかるんですど」
「8分かー・・・じゃあおろしぶっかけで」
・・・的な?ね。
あれにいつも悩まされる訳ですよ。
おろしぶっかけを食べてる途中で
「あー、やっぱ釜玉だったかな。待っても釜玉だったかな」みたいなことで、帰り道あんまこう、うどん気分が、うどんは食べたんだけどうどん気分が全然完了してない、うどんオーバーになってない。ね。えぇ。あのーUDOV(ユーディーオーブイ)の表示が全然出ない。ね。全然出ないからちょっと台のガラスの端をガンガン叩いてたら警備員の人に「何やってんスか」なんて言われてる感じの。
えーとー、あれを防ぐためには「釜玉の大」って言ったときに、「えっとすみません8分かかるんですけど」と言われたら、「じゃあ、おろしぶっかけの小と釜玉の小で」ってことで、おろしぶっかけを食ってる間に釜玉が出てくれば、ちゃんとうどんオーバーになる・・・(伊集院・渡辺:笑)うどんオーバーって何?
(渡辺:笑)
月曜JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力

TM・CI~

----------------------------

うどんオーバー(別名ユーディーオーブイ)って。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あ、ここはワタクシzenの個人的なblogで、書いている内容などは所属している団体とは何ら関係ございません。今の時代いろいろありますもんで、一応。ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。