SSブログ

今週の深夜の馬鹿力#721(2009年8月10日) [伊集院]

2009年8月10日放送分の冒頭トークより引用。
----------------------------
OP用SS

今週気づいたこと。
この話題はね、触れても触れなくてももうダサいんだけど。
サンミュージックの女性タレント。なんつーか事実は小説より奇なりとか、人は見かけによらないなって、つくづく思ったんだけど。
サンミュージックの女性タレントでも、いかにもな鳥居みゆきはすごいまともで健康的な暮らしをしてて、え~~っ!!ていう人が、あーなんだなーっていうのをねぇ、しみじみ思いましたよ。
月曜JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力

TM・CI~

----------------------------
話の真偽はわかりませぬが、この女性タレント、デビューする際お父様がナントカだったので以下略。そのせいかはわかりませんがデビュー時はいろいろあったようで以下略。
ニュースを聞いた人のリアクションも、えーっっ!!て人と、ふーん・・・て人があったりで興味深い。

今朝は地震で目が覚めました。まだ揺れてるときにラジオをつけると静岡が震源というのでMacを起動しHi-Netを見て確認するとやっぱり静岡しかも震度6。早速実家に電話をかけて安否を確認。この時地震発生から5分ほど。揺れはしたが大丈夫だというので「それでは寝てください。おやすみなさい」と言って電話を切る。とりあえず安心。その後電話回線があっさり輻輳したというので早めに電話入れておいてよかったと。

朝はラジオを聞いているので枕元にラジオが置いてある。揺れはじめてから出かけるまですっとLF。
LFは地震発生から6時まではCM無しの特別編成。静岡県も事実上サービスエリアなだけのことはある。ちなみにTBSはCM込みの通常扱い。ラジオは地元密着ってのが分かる瞬間。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あ、ここはワタクシzenの個人的なblogで、書いている内容などは所属している団体とは何ら関係ございません。今の時代いろいろありますもんで、一応。ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。