SSブログ

ようやくケータイをSH-04Aに更新 [雑記]

最近のドコモは折り畳みとスライドだけで、小形のストレート端末は消えてしまった。折り畳み系は嫌いなので今まで三菱とソニエリのPrimini2だったのだが今回の更新ではどの機種にしようか非常に迷った。結局消去法でSH-04Aにしたのだが何とか使えそう。
昨日電車の中でメールを打っていたら気がついた。フルキーボードなのでメールがサクサク打てる。やっぱりQWERTYキーボードの方がいい。スマートフォン端末がキーボードな理由が今わかったよ。
それだけでもこの機種にして良かったと。でもワンセグやiナントカや決済型のICカードは使わないんだよな。アタシにとっては無駄なサービスだと思っているので。

コミケ疲れがもう出てきた。午前中でエネルギーが切れてしまたので午後は体が重い。今日は早く寝る事にした。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あ、ここはワタクシzenの個人的なblogで、書いている内容などは所属している団体とは何ら関係ございません。今の時代いろいろありますもんで、一応。ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。