SSブログ

新しいMacProとFinalCutStudio出ちゃった [Mac]

先週軽く愚痴ったら、出ちゃった。新しいMacProとFinalCutStudio。そろそろ出るぞとは噂になってたみたいですがね。

結局MacProは新しくなってもスーパードライブなのでブルーレイソフトはやっぱり再生できない。せっかくグラボがHD5850なのにもったいない限り。
そのせいもあるのか、FinalCutStudioではブルーレイへの対応が完全ではなさそう。サイトをざっと見たところちゃんとしたオーサリングまでは対応してない感じがする。申し訳についてるDVDStudio4が涙ぐましい。
この対応しない態度の頑さがアポーなんだよね。困ったもんだ。

とはいえ、MacProはクアッドコアで23万円、FinalCutはアップグレードで3万円ちょい。なるほど。ファーストロットの噂が出るまでもう少し待っておこう。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あ、ここはワタクシzenの個人的なblogで、書いている内容などは所属している団体とは何ら関係ございません。今の時代いろいろありますもんで、一応。ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。