SSブログ

今週の深夜の馬鹿力#879(2012年8月27日) [伊集院]

2012年8月27日放送分の冒頭トークより引用。
----------------------------
JUNK TM~OP用SS

今週気づいたこと。

ソフトクリーム。・・・うまい。
たまにあるよね、なんか。季節季節にオレあるよねなんかこういう、パンうまいとか。(渡辺:笑)
ソフトクリーム。ソフトクリームうまい、ていうかね。ソフトクリームの凄いところは、ま、一応白限定ですけど、僕は白派、なんで。でいろいろミックスとかありますけども、基本僕はソフトクリームに関しては白です。ブリーフに関してはたまに茶色が混じっちゃう、子供みてぇなこと言ってんな俺(渡辺:笑)。幼稚園児か俺は!(渡辺:笑)事がありますけど基本白派。基本白派なんですよ。ね。

白のソフトクリーム限定でいえばですよ、この世においしくないやつが存在してないって、思うのです。

月曜JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力!

月曜TM・CI~

----------------------------
ソフトクリームではないが、アタシはバニラシェイクがうまいと。混ぜ物は駄目です。もちろん白派です。真夏を避けて春と秋くらいにすするとうまいですね。原料はソフトクリームとほとんど同じような感じですね、ファストフードなんかでも同じマシーンからでてくるようですし。店はマクドかモスがうまかったですね。毎年思い出したように何回かすすってます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あ、ここはワタクシzenの個人的なblogで、書いている内容などは所属している団体とは何ら関係ございません。今の時代いろいろありますもんで、一応。ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。