SSブログ

2015年1月1日の日記 [雑記]

元日。
今年の抱負をひとつ。お金の無駄遣いはしない事。余計な事に溶かさない。
去年は気がつくと浪費ばかりだったので、自ら動けば済む事に、必要のない物事に金は使わない様に悔い改めよ。
以上です。

o-su_2ndfloor.jpg
大須演芸場2階の客席にてお酒とおつまみで正月の演芸を堪能した記念。2014年1月1日撮影。左からチップスター、ワンカップ大関と蓋、ソニーα77。(iPhone4内蔵カメラ F2.8、1/15、ISO1000)

去年の元日は名古屋の大須演芸場で最後の正月公演を見てたんだよな。復活の声はいろいろ聞くんだけど、なかなか実体が見えてこないね。東京とは違った寄席もあっていいと思うんだけど、お金に厳しい土地柄なのかそれとも大人の事情でもあるのか。もしかしたら建物が古くて建築基準法なんかに合格できないからなのか。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あ、ここはワタクシzenの個人的なblogで、書いている内容などは所属している団体とは何ら関係ございません。今の時代いろいろありますもんで、一応。ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。