SSブログ

今年もやっぱり雪が降る [雑記]

謹賀新年。

さて、東京は正月から暖かかったんですがここにきて寒くなってきて、今日は雪が降るなんて予想通り、雪が降ってきました。
20160118_snow.jpeg
(iPhone6にて撮影。そのまま縮小して撮って出し。)

深夜の3時前の写真ですが、結構な勢いで降っております。路面にはにすでに雪が積もっていて、人が歩いた跡がくっきり残っていました。手前の線は道路の白線ですが、それ以外の白い帯は雪です。
すでにJRは中央線の特急が運休になったりと、対応を始めています。が、通勤時間帯の混乱っぷりが目に見えて、ちょっと怖いですな。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あ、ここはワタクシzenの個人的なblogで、書いている内容などは所属している団体とは何ら関係ございません。今の時代いろいろありますもんで、一応。ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。