SSブログ

今日は病院 [雑記]

先週から調子が良くないので一年ぶりに新橋の病院へ。
かかり付けのS先生は火曜日の担当なので、他の先生でもやむをえないと
思っていたらS先生が居たので見て貰った。自分の担当日だけでは見られない
患者をこの日に見ているとのこと。余計な気を使わないので安心した。
いつものようにデパスとアズレン系の胃薬を貰う。
寄ろうと思っていた病院近くのうなぎ屋はお休みで残念。
帰り際、救急車で運ばれてくる人を見た。二年前の自分もああだったんだなと
思うとえもいわれぬ気分になる。生きていることに感謝しないとね。

そのまま地下鉄で秋葉原まで移動。
ところが大雨が降りそうなのでソフマップの中古を覗いたところで
ついにポツポツと降ってきた。雨宿りしようかとのぞいたぴなふぉあは
数人並んでいたのであきらめてそのまま地下鉄で新宿三丁目まで移動。
久しぶりに新宿のボークスへ。7年ほど前ここのビルのエスカレータ近く
はその筋の方のハッテンバらしいと聞いたことがある。たしかにそれと
思しき男性がちらほら。
CCさくらのガシャポンを買って帰る。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あ、ここはワタクシzenの個人的なblogで、書いている内容などは所属している団体とは何ら関係ございません。今の時代いろいろありますもんで、一応。ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。