SSブログ

さくらの境(きわ)第2巻/竹本泉 [ネコ]


竹本泉といえばネコ(断定してはいけない)。
ところが2巻はネコの出る比率が1巻に比べて少ない。かわりに二子ちゃんが前に増してネコ化している。それはそれでぼんよりとして面白いので、購入当日ファミレスでお茶を飲みながらで一気にぼんよりと読み切ってしまった程。
アニメイトで貰ったブックカバーは透明フィルムなので、付けても他から丸見えなのだが気にしない、あっはっは。

やっぱりアニメ・コミックカテゴリよりネコカテゴリのほうがいい。
春一番が吹いてそろそろ暖かくなる季節。ネコを探しに行こうか。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 0

コメント 2

くさなぎ?

ネコと言えば
ねこめ~わくの4巻も出てますよ
by くさなぎ? (2006-03-15 12:20) 

zen

もちろん持ってます!。

待ちわびて待ちわびて忘れてしまっていたら
いつの間にか本屋に並んでました。
この人は寡作ですしね。
しかも版元が宙からソノラマに変わってるのに気付かずに
宙出版の棚を探してたのが恥ずかしい。
by zen (2006-03-17 04:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あ、ここはワタクシzenの個人的なblogで、書いている内容などは所属している団体とは何ら関係ございません。今の時代いろいろありますもんで、一応。ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。