SSブログ

今週の深夜の馬鹿力#743(2010年1月11日) [伊集院]

2010年1月11日放送分の冒頭トークより引用。
----------------------------
JUNK TM ~ OP用SS

今週気づいたこと。

んーちゅうか今週の過ごし方。

えーっと、ま、暦の関係で正月がいつ終わったんだかなんかよくわかんない感じになってんのね。あのー、レギュラー番組の放送は始まってるけど、僕が出るみたいなそういう番組は去年録っちゃったやつだから、あんまこう、自分の仕事はほとんどないわけですよ。
だけどテレビつけると、生放送のおもいっきりDON!とかは、なんかおもいっきりやってるわけですよ。ね。相変わらずナベプロで固めた感じで。で、そいで、「あ、ハライチ、ナベプロなのか、て事は秀ちゃん派か。じゃあな」的な、そういう感じとか。まぁ、だけどほら、一応七日まではお正月だ。ね、七日までお正月なんだから、っつんで、あのー、点滴袋におとそを入れて(渡辺:笑)、でそれを静脈に入れることでね.より少ないお屠蘇で酔っぱらってみたりとか。
あと、えーと、ヘソ出して寝てたらその上に煮込んだ丸餅をペチョッて付けられて「おーーいっ!!!関東は角餅だってぇ!!」みたいな事を(渡辺:笑)ま、やったりして、過ごすのもいいかなと思ったんですけど。
ま、芸能人の一応まぁお正月という事で、ユニクロに行ったりですね、あとスタバに行ったりですね、あとアップルストアに行って、あのーいいヘッドホン買おうかな、買うのやめよかなとか、あと「なんか月末に新しい発表あるって噂ですけど、どうなんですか?そら言えないですよね」みたいな、事を言った結果、あのー、何も買わないで出てきたりとか。
あと寒い中公園でジョギングしてたら本格的に初うんこを漏らしそうになってすごい焦ったりとか、えー七草の日なのにピータン粥食ったりとか、そういう、こういう過ごしぶり。

みなさん、やっぱこう芸能人のお正月の過ごしぶりとしてがっかりされたと思いますけど、えーそれがニューヨークにてってどうですか(渡辺:笑)。ニューヨークに行ってました。
伊集院光 深夜の馬鹿力

月曜TM・CI~

----------------------------

あ、タイトルコールが少し欠けてる。これは本人も気が付いたみたいだけど。
コーナーは今週も無いんだな〜。
でもエンディングは父ちゃん音頭で変わりはなし。いいね〜。

そういえばお正月だったんだよねー。今年もお正月は別段何もしなかったしテレビを見続ける事もなかったし。バラエティもそんなに面白いとは思わなかったし。なぜか業務用厨房機器の会社のサイトを4時間近く眺めていたんだよな。
そんな中でもフジテレビの初詣爆笑ヒットパレードは毎年見ている。最近はレッドカーペット式になったけど、10年くらい前に浅草キッドと爆笑問題が一緒に出て漫才やったときの緊張感は凄かったな。多分もう無いよあんな事。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あ、ここはワタクシzenの個人的なblogで、書いている内容などは所属している団体とは何ら関係ございません。今の時代いろいろありますもんで、一応。ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。